labels

2013年1月17日木曜日

2013年1月16日

保育園で仏教儀式?(息子の保育園は仏教系)があり、お坊さんが来るってんで、息子は喜んで早め登園。いつもこの調子で行きたいもんだ。しっかし最近朝の用意(保育園での)をしてくれない。なんかあるんだろうなぁ。疲れや体調不良、微妙な熱とかで機嫌が変わるし。今回かなり微妙な加減やけど。

で僕、本日大阪。またまたギリギリのバタバタ状態になるのが見え見えな案件が現れ、勝手に予測・対応計画のアタリ考。またヤバそうで恐いわ。

…で帰宅のち、夜中4時過ぎ、相棒は3時起きで仕事開始、僕はまだ寝ておらず風呂入ってた時に、息子が目覚めたようで、突然風呂のドアを開け、怒った顔を見せた後、ズボンを脱いでトイレのフタ開けてオシッコした。夜中に目が覚めて自分でトイレ行けたのはエライやん!のちトイレ流さず手洗わずズボン上げるのも半ばでドンっドンっと歩いて相棒の元まで行き、抱っこしてもらってまた寝た。

…明日朝憶えてはるかなぁ?では、おやすみなさい。

0 件のコメント :

コメントを投稿