labels

2010年7月13日火曜日

電車嫌い

電車嫌いです。まず酔う。そして何年か前に電車内で過剰に花粉症の症状が出てから何かが充満している印象になった。今でもシーズンには症状が酷くなる。それに所構わず咳やくしゃみをしている人も多いし年4回も風邪をひいていた僕はかおるの誕生から更に気をつけ電車内では常にマスクをしている。マスクは病気の人が周りに広めない為にする物だと思っていたけどいつの間にか予防の為の物になったのか。しかしここまで電車嫌いになったのは自己暗示もある。ネガティブマインドがムクムクする感じ。なんかビジネス雑誌で書いてたのは通勤時にネガティブになるのはマイナスだと。アカンな〜と思う位のとこまで来ている。が、まぁ良い。嫌いだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿