labels

2013年2月9日土曜日

2013年2月5日(火)

朝起きれず。本当は僕が行くはずなのに相棒が息子を保育園へ。いつもの登園時間より一時間近く早く出掛けはる。最近計画してた朝散歩を実行か?(ずっと雨等で実現してなかったのだが)登園前に近所の工事現場を見に寄るとの事。いつもなら店が休みの月曜だけ母に送ってもらう息子だが、早起き早出する事で母と一緒に保育園に行けるので嬉しいのだろう、活き活きと出掛けて行った。だったらばって事で僕は二度寝…昨日6時過ぎに寝て息子達出掛けたのが8時半過ぎだったし…爆睡。10時半起床。予定より寝過ぎる。がマダ眠く体が怠慢にしか動かない。ずっと後回しにしてた店の駐車場立看板を作ってみる。まぁまぁ楽しい。がヤパリ看板のデザインが今一つな気がする。

0 件のコメント :

コメントを投稿