labels

2013年1月24日木曜日

2013年1月23日(水)

朝起きるの8時が定番だったのを最近相棒が1時間早めの7時に変更し(一昔前も7時だった)起こしてくれるのと、チャレンジ中学生のお姉さん達に会いたいので、また息子早め登園。見事に園での用意はしてくれないが。のち大阪。ジリジリムンズムンズクックッと。何度目かの山場が来る予定なわけだが相変わらずの準備不行き届き。懲りないなぁと思うが代替わりしてその度なわけで社風とでも言うか。まぁ実質ワンマンなんだけど。京阪最終最終特急に乗り何とか枚方で座る。あ〜やっぱ電車嫌い〜。夜更かしというか寝れず雑務。朝5時過ぎ就寝。

0 件のコメント :

コメントを投稿