labels

2013年1月26日土曜日

2013年1月24日(木)

朝8時過ぎ起床。まぁまぁスッキリした目覚め。また支度を早めに済まし息子と第2保育園(とりあえず何となーくゴマカシタ言い方しとく)へ。機嫌良く賢く過ごせた(と思う)。息子の様々な点をまた知る事が出来た。帰り際、眠気が来ているのが判る、嵐の前、ほがらかに歌いまくる(怪物くん鬼太郎ビートルズ等)。のち、まぁワガママは言うが概ね機嫌良く、ただ、見ず知らずの母子と1人で居るお姉さんにヤタラと話しかけまくる。機嫌良くニコリと対応してくださる方々には本当に感謝するのみだが怪訝な嫌な顔されるとトテモしんどい草臥れる。しかしマァこの力で知合いを増やしまくっている息子を尊敬する。しかし、基本的に空気は余り読めないし、眠い時は尚更なので、その強引ぶりに気がヒケるわけです。のち無事ドライブ睡眠。一旦帰宅忘れ物を免許証を(笑)。短めで起床。先日のプールを見学。バアバとこに行きたいと言い出し閉店後家族で甥姪お迎え行きバアバ邸で晩御飯いただく。相変わらずのヤンチャ。帰路就寝。草臥れた。

0 件のコメント :

コメントを投稿