labels

2013年2月5日火曜日

2013年2月4日(月)

納豆白米味噌汁朝御飯。相棒息子保育園送迎。昼アメトーク北斗の拳芸人見ながら塩ラーメンと一本残ってた恵方巻。和歌山人としてラーメンには寿司の定説が逆もまた然りで寿司があるならばぜひラーメンもいっときたいというそういう身体になっちゃってて昨日果たせず今日こそは。息子帰宅後「宮シチの作ったカレーが食べたいから作ってくれ」と(母が料理するとなると暫く自分の所に来てくれなくなっちゃうのがイヤで父を晩御飯係に任命したのが真意)。その間に2人は風呂に。カレー食べながらアニメ鬼太郎観て程々の時間でまた相棒と息子だけで寝室へ。僕はマタ自室で作業(しっかしコンピュータが遅くて待ち時間ばっか。そんな合間にギター練習をしつつ)したらばアッという間に朝。6時風呂入り寝る。

0 件のコメント :

コメントを投稿