labels

2010年8月12日木曜日

静養中

今朝2度目の点滴。が昨日平気だった抗生物質の点滴でじんましん。アレルギー反応かゆい。顔や腕に蚊にかまれたののでかい膨らみが沢山出来、顔は真っ赤だったらしい。で急遽ステロイド系の薬で抑えた。医師曰く「久々にここまで酷いのを見ました」との事。マジついてないス。明日早朝父来京。その父から叔父が亡くなったと連絡。父は予定通りに京都に来てくれるらしいが何とも色々大変だ。そんな中職人さん達はタフに仕事をしてくださっている。頭が上がらない。とても親切にしてくれて本当にありがたい。職人さん達を招いてケーキパーティーをしたいと思っている。ケーキ作るのは相棒だけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿