labels

2010年8月16日月曜日

漆喰

昨日漆喰本番。父、桐ちゃん、ウチ夫婦というセメント夏のレギュラー陣に加え、アラシー、オンノン、ヤナーズ、ぱんさんと総勢8名!もうほぼ野球できるやん!てな大所帯。チーム一丸となり1枚ずつ4枚の壁と戦いました。漆喰はセメントより気持ち扱いやすいようには思いましたが、やはり難しく、ですがメンバーの皆さん丁寧に(なかば息止めつつ)やってくれ全戦全勝です。最初の壁と最後の壁の仕上がりは全然違いますが(笑)かなりキレイに仕上げてくれました!皆様ありがとう!しかも遅くなった上にバタバタして夕食も振る舞えず大変申し訳なかったです。これでDIY一段落〜!

0 件のコメント :

コメントを投稿