labels

2010年8月19日木曜日

きのこスタンプ

今朝から店の前エントランスというのかのモルタル左官仕上げをしてもらっている(やはり素人漆喰ホメてくださいました。笑)。以前のハツリでRC基礎土台が思いのほか厚く、予定より床が下がらなかったので仕方なく入口に段差を計画。その段差も乳母車で入りやすいか?を基準に考えています。子供が居るとそれが大事で。残念ながら車椅子には対応できず…店サイズ的にも無理で。そして今朝その段差にクッキー型のキノコでスタンプDIY(スタンプ自体を作るのはヤメて)。僕も出勤前に少しスタンプ。かわいらしい感じ。今頃また左官屋さんがニコニコ見守る中、相棒がスタンプやってる頃でしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿