labels

2010年8月16日月曜日

体調

今週の体調はとても大変だ。今日も少しおかしいまま。昨日までの3日間よく体も気力も持ったもんだわ。記録。

8日(日)ペンキ、9日(月)ペンキ、10日(火)ペンキ体調不良ダウン、11日(水)ダウン点滴、12日(木)ダウン点滴(この時拒否反応が出てそれを抑えるステロイドのおかげで翌々日から頑張れたのかもらしい。ステロイド打たれる時、スポーツしてますか?って仕切りに聞かれたけどスポーツマンはそういうのを使ったりするのだろう…)13日(金)養生のみ(シーラーできず)午後ダウン、14日(土)セメント!15日(日)漆喰!…ふぅ〜。

0 件のコメント :

コメントを投稿