labels

2010年8月24日火曜日

昨日朝はまたまた沢山の職人さんでごった返し。僕が出勤前に見たところでは左官屋さん×2エントランス仕上げ(そこに相棒スタンプ)、大工さん自宅玄関ドア上下入替え大改造(開くドアを左右入替えるのです)、電気屋さん×2厨房換気扇等諸々取付け、水道屋さん店トイレ等取り付け、そこに工務店さんと建築家さん。聞いた範囲では昼から左官屋さんが店正面の外壁を仕上げなどと言ってました。あと大問題もありましたが何とかなるでしょうか。という所まで書いていて昨日夜帰宅、外壁は触るとキレイに仕上がってました。あとは確認せずで、グダグダしたまま居間で寝てしまいました。今から布団に入ります。おやすみなさい。

0 件のコメント :

コメントを投稿