labels

2010年9月10日金曜日

ビアガーデン

迷いつつ阪急のビアガーデンに行く。インセクツの飲み会。また社長さんと話さず。グルメライターのキノcityさんと話す。ケーキ屋オープンしたらまたお知らせして、何かに取り上げてもらおう。うん、そうしよう。

初ビアガーデン。周りが柵に囲まれ以外に解放感が少ない。人も多いし。風は程よくあり涼しい。調度良いタイミングだったのかな。ここの所、朝夕はマシだし。山の上とかでやればもっと快適だろう。だけど呑んだくれて下山は辛いな。

んで!金額分の元取る程は食べれず飲めず。ケチな僕には重要だが年齢的に身体が許さず。食べるのと飲むのは別腹の時代もあったが、今は1つの胃袋しかないようだ。無念。お金の袋は言う。

んでガーデンの後はカラオケ。以前インセク忘年会では2次会カラオケには行かなかったし今回は久々発散しに行く事に。早い時間にガーデン終了したし。

新曲は何も新たに仕込まれておらず、古曲は記憶から忘れられそうになっていた。岡村ちゃんはヤハリ素晴らしかった。

で、そうは言いつつ京阪最終最終微妙に間に合わず阪急でとりあえず京都にたどり着く事に。残念ながら。あ、んで、バカ金か。どうりで人が多い。座れん。仕事帰りではない僕は今日はもろにバカの1人だ。

頑張って帰ろう。ipodが欲しい。iphoneでもいい。岡村ちゃんを入れておきたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿