labels

2010年9月25日土曜日

和歌山

盆にも帰れなかったので、連休は和歌山に帰省。僕の父母祖父とかおるは久々楽しく遊んだり。全く人見知りしない子ですが親族にはより特別に気を許すもんかな〜と思います。連日買い物や外食に出かけ、かおるも楽しかったようです(帰宅後、疲れからか熱出してましたが)。

祖父が車の鈑金屋をやっているので、工場の一角を使わせてもらいケーキ屋フラウピルツの看板を磨き仕上げさせてもらいました。祖父もはりきって手伝ってくれ、思いの他、早く終わりました。(まだ店の名は入れてないので明日彫り再挑戦予定)

店の備品を探していたので和歌山オシャレショップ周りもしました。1店(2店中)は全く知らない店で相当な広さと品揃え。母は知ってたらしいですが、早く教えてよ〜って感じです。中学時代の友人にも再開し聞いたら7年位前からある店との事。全然知らんかった〜。で、その店で傘立てなどの出会いあり。良かった良かった。

0 件のコメント :

コメントを投稿