labels

2010年10月1日金曜日

10月1日

今日は天下一品の日。だそうだ。ラーメンを食べると次回一杯無料券が貰えるとあって近所の天一本店では凄い行列ができている。明日から数日間もプレゼントくじ引きとかやってるらしいが、その景品でボタンを押すとこってりラーメンの写真が映し出されるボールペンがあり、ホンの少し欲しい。ここまで詳しいのは一昨日相棒と行ったからである。そして何と今からは焼肉に行く。昨日夕方相棒に提案メールをしたら珍しく快諾されたのだった。うん。疲れてるんだね。肉でも食べて精をつけよう。かおるは今日は肉を食べれる日だろうか?基本野菜好きの彼だし。薄切り肉はあるかな〜。そして今は、かおるの耳鼻科待ち中。眠くなってきた。

ちなみに、これ以前に店作りはしておりまーす(昼まで寝たけど)。今日は店内ライトのセッティングが済みました。先日から珈琲ミルやメーカー(基本ドリップらしいですが)やレジや電話やなどが設置完了し、箱はかなり済んでますね。あとは中身。ケーキの材料検討や試作なども相棒さんの仕事であります。僕は看板彫るのを諦め業者さんにレーザー彫りを頼みました。やっぱ仕上り敵わず。値段も想像よりソコソコで。あとショップカードやレシートやら諸々デザイン物がありますわ〜。ドキドキ。あ、あと、ドイツから取り寄せてるカップ&ソーサー楽しみだな〜。いい感じかな〜。

0 件のコメント :

コメントを投稿