labels

2010年10月22日金曜日

疲れ

ここんとこずーっと疲れている。相棒も首をイワシやばしで病院やら寝込むやら。心配。ケーキ屋的にも心配。んで11月1日の第3目標日も無理っぽいとの事、開店。あぁエネルギーの蓄えがカツカツ。レアアースどころではナイ(時事ネタ)。あ、これ、ツイッターにも転載しよかな。かぉるの風邪気味は大丈夫かな〜。寝る時すぐ布団のけるし、畳の上にいくし、ふわふわチョッキも脱ぐしな〜。保育園での裸走りもまだやってんのかな〜。最近は「どんぐりころころ〜どんぐりこ〜」ループ歌唱が流行っているようだ。家ではよく歌う子だ。「とんぼ とんぼあちちちち〜」とか「おっぱいなに〜おっぱいなに〜」とか。あ、出町柳に着いた。

0 件のコメント :

コメントを投稿