labels

2010年10月25日月曜日

椅子

最近、相当安物で座り心地のまぁまぁ良い愛用のパイプ椅子が僕の体重に頑張りきれなくなったのか、ギィギィいう。座っている時もいうが、立ってからも、ギ、ギ、ギィとゆっくり体を戻す音がする。がんばれ。

朝晩冷える。相変わらずカオル(今回からカタカナ表記)は布団をけっとばしている。心配だ。昨日は遅めの22時過ぎにカオルを寝かしつけつつ家族全員で寝てしまった(大人の就寝としては早め)。そして朝4時僕は目覚めコンピュータなどを少しいじり本を読みワイン(赤)をいただいたりした。禁酒は一瞬で終わった。いや休肝日が大事なのだ。それに赤ワインには血をサラサラにする力もあるという。すばらしい。昔はワインを飲むと頭痛が酷くなったりもしたのだがドイツで飲み方を学び、今ではすっかり大丈夫だ。ちなみに今飲んでいるのはチリ産で380円という最高に安物だ。が非常に満足している。舌に自信はあるが、ちょっと御子様な舌な所もあるし飲みやすいのだな。そして何よりもケチなのだ。和歌山の人は日本で一番貯金があるらしい。収入的には条件が良くないのに。というのは無駄金を使わない、つまりケチなのだという事らしい。僕も生粋の和歌山人だ。和歌山ラーメン(正しくは中華そば)食べたい。そして今から7時30分までまた寝ようと思う。6時から時々鳴る相棒の目覚まし時計
(携帯電話)の音楽はなんだろう?あんまり好きな音楽ではない。明日は8時30分に家を出る。10時出勤だ。雨が止むといいな。

あと、えーと、店のドアノブ(引く押すのレーザー彫刻済み)今晩中につける思ってたんですが明日やります。おやすみなさい。

0 件のコメント :

コメントを投稿